1. 株式会社東利トップページ
  2. お知らせ
  3. 社内研修旅行へ行って参りました。IN奈良・大阪

お知らせ


社内研修旅行へ行って参りました。IN奈良・大阪

大阪と言えば、やっぱりこの写真でしょうか?このお菓子メーカーの看板も今時のLED照明となり以前より明るく鮮明となりましたね。
大阪と言えば、やっぱりこの写真でしょうか?このお菓子メーカーの看板も今時のLED照明となり以前より明るく鮮明となりましたね。

 今年も毎年恒例となりました、社内研修旅行として奈良・大阪へ行って参りました。
初日は奈良県の春日大社を参拝し東大寺を見学後、大阪にて宿泊。翌日は、なんばグランド花月にて吉本新喜劇を見学、市内を観光して帰ってきました。
 個人的なお話。実は私、旅行の1日目はお昼から入札という大事な大事なお仕事が入ってしまい、泣く泣く夕方からの合流となりました。が、久々の新幹線と大阪環状線に乗車できたのは良い思い出となりました。


  • なんばグランド花月前にて。西川きよし師匠が迎えてくれました。奥にいるマスコットは「ドリルするのか、せんのかい。」でお馴染みのすっちーです。

    なんばグランド花月前にて。西川きよし師匠が迎えてくれました。奥にいるマスコットは「ドリルするのか、せんのかい。」でお馴染みのすっちーです。

  • 夜の食事会の模様です。和気あいあいと、お酒も入り話も進みます。

    夜の食事会の模様です。和気あいあいと、お酒も入り話も進みます。

  • 東大寺です。残念ながら私は見ることが出来なかったのですが古(いにしえ)の日本の文化に触れて良かったのではないのでしょうか。

    東大寺です。残念ながら私は見ることが出来なかったのですが古(いにしえ)の日本の文化に触れて良かったのではないのでしょうか。