1. 株式会社東利トップページ
  2. お知らせ
  3. 餅つき大会を開催しました。

お知らせ


餅つき大会を開催しました。

よいしょ!よいしょ!と最初はぎこちない餅つきも最後にはプロ級?になっていました。
よいしょ!よいしょ!と最初はぎこちない餅つきも最後にはプロ級?になっていました。

 今年の春の「年度末お疲れ様会」の時に弊社社員の「餅つき大会をやりましょう!」の声をきっかけに、年末に餅つき大会を実施しようと皆で企画し開催しました。
 私自身、会社内での餅つき大会は、はじめてでしたのでどうなる事かと思いましたが、弊社社員自慢の団結・機動力とご協力頂いた東利のエジソン婦人のご指導のおかげ様で大成功に終わりました。
 
 さて、ホームページを開設し1年程になりますが、皆様がご覧になってお問い合わせいただいたり、「ホームページみたよ!」とお声をかけていただいたりと大変有難くおもいます。これからも、より良くより判りやすいホームページを運用出来るよう努力致します。
今年も早いものであとわずかとなりましたが、来年も皆様にとって良い年になります様心より願っております。

それでは、よいお年を!

宴会部長より。


  • 三味線Henryこと、杵屋喜鶴一家様によるミニコンサートも開かれました。一番左側の娘さんは、ありちゃん。一番右側の少年は、神威(かむい)君12歳。供に次世代のダブルエースです。

    三味線Henryこと、杵屋喜鶴一家様によるミニコンサートも開かれました。一番左側の娘さんは、ありちゃん。一番右側の少年は、神威(かむい)君12歳。供に次世代のダブルエースです。

  • 餅つき大会に先立ちまして、現場では恒例の危険予知活動を行いました。ちなみに今日は「火傷に注意」でした。

    餅つき大会に先立ちまして、現場では恒例の危険予知活動を行いました。ちなみに今日は「火傷に注意」でした。